まったり日常の一コマ

他愛もない日常生活の一コマを綴る。

連投

調子いいのと、隙間時間あるので連投。

 

お気に入りのカフェ、ベローチェ、大きな欠点ありました、、

カフェ行くときは大概、本読んでるんですが、照明が暗くて?字が読めない時があります。席の場所により左右されるかもしれませんが。

 

スタバではこんなこと全くありません、どの席もバッチリ、文字くっきり。

流石スタバです。環境はさいこー。

 

もうちょっと明るくならないかな、、照明。

店の方針として、意図的に落としてるかもしれませんが。

 

最近、老眼気味なので、読みづらい時は眼鏡を外して本を近づけの繰り返し、面倒だし疲れる、、